久しぶりにいい思い出が

木曜にラグビー日本代表の公開練習があって運悪くかなり暑くなったんだけどなんとか行ってきた。

実相寺に行くまでの道のりででかいバスと鉢合わせして皆乗ってたみたい

 

ホントに暑かったんで甘めのジュースと保冷剤持っていったけどこれなかったら最後まで体持たなかったかも…

実相寺の観戦場は石段で日陰でもかなりあったまっててアチチアチチなりながら観戦した。選手達はもっとキツかったろな…当たり前やけど

 

私ワールドカップで知識止まってるんでそこで目立ってた選手しかほとんど分からんのだけど松島くんは初めて生で見た。リスンシンくんも見てみたかったけど見れた。田村優さんが一番見てみたかったんだけどおヒゲで結構印象変わってたけどやっぱりカッコ良かった…

流くん姫野くんライリー、ヴィンピー、あともろもろ…

何しろ前日に言われたんで予備知識入れる暇もなかった。

ラブスカフニが帰りバス乗るとき結構近くまで来てくれたんだけどカメラ構えてたらブワーて近づいてきて気づいたら目の前いて焦ったよね…

うわうわうわってなってこどもみたいに軽く手をふることしかできなかった。いやー目の前のラピース眼福でした…ほんと…

サービス精神旺盛でありがとうございますという感じ…

選手近くで見ると皆デカイんよな。迫力すごい。

 

肝心の練習は紅白戦をガッツリやってくれたんだけど何度も選手入れ替わってて目が追いつかなかった。そんなもんです…

ガッキーは淡々とやってた。きっといつもどおり

 

リーグの方は地元はなんと3回も来てくれるらしいぞ!去年より1回増えた気がする。やったね!やったね…

 

あ〜たのしかった…リーチ見たかったな…