羽生くんお疲れ様でした

オリンピックで4回転半やったときは

やりよった、あいつ本当にやりよったとぐるぐる頭の中で考えてたら寝ながらメソメソ泣いてしまったよね…

成功したかどうかより意志の強さに憧れたよね…

 

私ババアなのて羽生くんがフリーで最後まで体力持たなくてフラフラになってた時代、知ってるで

あれは多分幻ではなかった。虚弱だったのよ他の人と比べて。息が切れてた

それがここまでこれるなんて、本当にどこまでマッドフィギュアスケート野郎なんでしょうか。

そこに山があるから登るみたいな感じで挑む。やばい。周りの人は相当心配したやろ…

引退したからやめるとかじゃないみたいだからお母さんとか彼女さんは相当胃が痛かろう

危ないし私ももう跳べとはいえない。

どうにかジャンプ以外の面を突き詰めてもらえないか…

殆どの人はそう思ってると思うんですが…

 

プロアスリートの件はあれ、真央ちゃんが先にやってたよな。

真央ちゃんはバク宙に挑戦しようとしてたときもあるし、ショーに取り入れようとしてたんだと思う。無理だったけど

今度はペアでしょ。羽生くんはこれ以上のことしないといけないのかと思うと真央ちゃんにほどほどにしといてと言いたくなる

 

とにかくいのち大事に。健康大事に。

それさえ守れるならどこへでも羽ばたいて行ってほしい

お疲れ様でした。数々の感動をありがとうございました。