家でテレビとネットをこの長い連休中に続けるのもなかなか精神的にツラかったので、人が多そうだけど出かけてみた

温泉でひと風呂入って帰ってきた

なかなか安い軽食屋さんがなかったけどなんとかあいてるとこを見つけ食事。そこにあった新聞でコボちゃんを久しぶりに読んでコボちゃんがどこにも行ってないけど出かけたことにしようかな…と言っててママがやめなさいゴールデンウイークを金メッキ週間にするのは…とツッコんでてホッコリした。

出かけられない人の為のネタと、まだ植田まさしが普通に現役でスゲーなと思った

 

しかしいくら出かけられない人向けのニュースだからってネガティブニュース見すぎてあたおかになりそうだったので、そういう意味では良かったかも

 

一番鬱になるのはNHKみんなのうたのすごい古い映像とかシュールな作品やな…

誰向けのか分からんすぎて怖いときある

若い人はもうテレビ見てないんだろうな。何見てるんだろう

お笑いとかバラエティは見てて楽しいんやけどな…