ゴールデンウイークがクリスマス並みに精神的にキッツいのですか私だけでしょうか…

SNSもどこどこに行ってきたみたいな投稿で溢れそうだしだからといって何もせずに引きこもっててもキツイ。

ある意味コロナ禍だった時の方が皆も我慢してるから平等ーとか思えて楽だった。(そんなわけないけど

 

なんか船の事故もあったし、爆発的に人出が増えそうなので人が多いところは本当に嫌なんだよね。事故怖い。

 

事前に告知がある花火大会?大会と言うほどでもないけどあるので行こうかなと計画してるけどカップルいっぱいやろな…

はーコロナもどってきませんかねー

元の世界私に厳しすぎる。こんな平和な世界眩しすぎて灰になるわ

むしろ灰になって何処かに飛んでいきたい