ビジホで満足

ストレスが限界に来たんで泊まってみたかったホテルにボッチ泊した。

スーパー銭湯の2階にあるビジホで全く期待はしてなかったんだけどすごい居心地よくてここに住みたい…てなってしまった

 

新しめの畳でいい匂いの和室、ふかふかのマットレスにふかふかの羽毛ふとんにふかふかの毛布、過不足ないアメニティ、お風呂はスーパー銭湯があるので部屋にはなかったけど、素泊まりで食事はなかったけど、そのぶん広くて開放的で心休まった!

 

部屋の角にトースターとかレンジとかあるので買ってきたものを温めたりできるしこれで良いんだよこれで…と思いながら休めた

 

行く当日に電話してここなら空いてます的な説明を受けたけど、ホンマにここしか空いてなかったん?と不審に思ってしもた

え、普通ベッドなんかなやっぱ…和室避けられるのかな

 

当日めちゃくちゃ暑かったんで布団は流石に使えんかなと思ったけどあまりにもフッカフカで使ったよね。8月に羽毛ふとん。

 

これすごく標準的な設備かもしれんけど旅慣れないのでかなり満足した

窓からは小高い山しか見えんかったしほんと気分的にも落ち着く部屋だった

 

そんな高い部屋でもなかったしまたいつか行きたいなぁ…

というか今使ってる布団も枕も貧しすぎるの分かったから、替えよう。新しいのに…