フリーダム

誰も見に来なくて自由に書ける…自由って素晴らしい

 

シティーハンター劇場版新作の知らせがあってちょっと舞い上がってる

年寄りだとバレても抑えられない。2作目も面白いと良いなぁ…

 

昔漫画のシティーハンターをハマりまくって読んでて落書きとかもしたけど原作の絵が緻密かつ美しすぎかつ表情が豊かすぎてどうマネしても無理だった気がする

微妙な表情の機微というのか、何を考えてるのか表情で見せるのが素晴らしく巧みな北条先生なのでそこ尊敬してたな…

リョウここで何を考えてるのかなーと考えさせてくれるんですよ。

セリフは…………だけでも表情は柔らかく微笑んでたりとか、良いんですよねそこが

 

アニメと関係なくなってしまった。

今やってるプラネテスを見てその緻密な作画に今更ながらびっくりしてるんだけどサンライズならその緻密な描写が出来ると信じてます。

メカも良いけど、表情です。表情に力入れてほしい

サンライズですよね当然…

いつになるかわからんけどがんばれー!