スパイファミリーがすごいお子さんに受けてるみたいでもうババアな私はいまいち面白さが分からなかったので色々感想見てたらアーニャかわいいとかヨルかっこいいとか家族で見れるとかそういう楽しみ方らしい。

最近ジャンプ系だとキメツとか呪術とかダークファンタジーとかバトルがすごく受けてたのにここに来て急にこんなほのぼの系で受けるなんて

なんか見てる人たちの感性に全然ついていけてない…とガッカリしてる。

単に流行りに乗れないのが悔しいだけだけど

 

でもやっとジャンプが暗黒バトルから脱却できるのかな〜と淡い期待を持ってる

最近のジャンプ篠原さんの漫画のヒロインが表紙だったしやっと憎しみ煽るパターンなくなるかなと。

けど考えたら最近ジャンプ読んでなかった。どんな漫画載ってるかわからん…

 

個人的にはアオアシとダンスールがかなりいい感じなんだけどどちらもちびっこは見てなさそう…まあいいけど…

ダンスールはOPだけでもため息出るのに本編も面白いし展開が丁寧だし満足感がすごい。とにかく終わったら拍手するレベルで満足。

1クールじゃもったいなさすぎなのでなんとか2クールできないかな…

 

何にせよ不穏じゃないアニメがヒットするのはありがたいことです

チェンソーマンのアニメとかもう無かったことにしてほしいです…