サンデーの保安官エヴァンスが終わるそうで

これ3巻くらいまでとても好きだったのにオークレイちゃんが人気ありすぎてオークレイが良ければ何でもいい感じになってきて他のヒロインがかわいそうな流れになることが多くて嫌になって見なくなった。

 

本当にヒロインの可愛さだけで持ってる作品って話が訳わからんことになってるのが多い。

オークレイちゃんも最初は控えめで可愛かったのに…お茶でもてなそうとしたりとか

途中でかなり自己中な性格になってがっかりだった

早く終われと思ってた

 

サンデーの編集長が変わったので、ということらしい

ホントにコネだけで連載持ってたのね…ラインナップがマンネリ激しかったもんな

 

最近はチャンピオンのほうが面白いと感じるほどだったし

 

いい方向に変わるとええなあ