おもしろ〜〜〜

ルパンの押井回ダーウィンの鳥を見たけどここ何年か見たアニメの中でもむちゃくちゃおもろかった。

考古学って分からんけど黒い世界なんかな…

偽物かどうかにこだわるミカエルと惑わされる不二子ちゃん

 

個人的には歴史でさえ事実かどうかとか分からないので信じたいものを信じとけば良いじゃん

みたいなメッセージに勝手に受け取りました。

ここ何年かコロナ禍で何が本当か分からない時期がありましたもんね…今もだけど。

昔からこういうことはあったんだよ、と押井さんが教えてくれてるみたいだった。

ミステリーというよりオカルトっぽい話だったな。攻めてたわ…

 

そういうことなのでアニメは見続けようと思います