前回の続き。

タイトルが山田家の女なので男子じゃなくて女子勢が中心に描かれるのかなと思うんだけどどうなんだろう…

 

私の期待してる展開としては窪くんは期待されてる柔道一家の次男で兄ちゃんは実は金メダリストの人で

本人も結構期待されてる。

けど家が厳しすぎて兄ちゃんとも比べられて反抗して道着を捨てたりした

ホントは辞めるつもりだった

が、三葉ちゃんがやたら応援してくるので仕方なくまた始めた…みたいな…

 

ん?タッチとYAWARA足して割ったみたいになってない?

 

一話で両利きとあったので片手ケガしても逆の手で引き手持てそうだしそのへんは考えて描いておられるな〜と…

あと今まで思春期の男子女子の気持ちの機微のようなのを描くのが得意としていた作家さんなので

今回の設定はなかなかのチャレンジだなあと。

最低限試合とか相手の事とか描かないといけないしな。あとルールとか技とか動きとかも描かなきゃならない。ケガとかもあるし一応格闘技だし

別マの私リア充JK謳歌しちゃってる!?的なイメージとはかけ離れてる。

別マも変わろうとしてるのかもしれない…

 

三葉ちゃんがマネージャーになるのも良いけどちょっと安直かな〜

なんかストーカーみたいにこっそり応援してそう

 

個人的には山田家だけでなく先生とか大勢の人を巻き込んで窪くんに強くなってもらいたいけど

まあそーゆー話ではないだろうな〜

う〜ん…

団体戦とか大学生活なんかも描いて最低25巻くらいまで続けてオリンピックまで行って三葉ちゃんと結婚するまで続けましょう。そうしよう