今期あんまり好みの作品がなくて気に入ったのが異世界おじさんだけという…

ラブオールプレーはまさかの2クールで見てる。

昔のマガジンのシュート!を見始めたけどリメイクかと思ったらなんか違うらしい…そんなんありなんだなぁ

 

とりあえずシニア向けだけだなぁ。最新のはついてけない。

プラネテスも終わったし賄さんも終わったし

 

そういえばまかないさん、好きだったのが最後のほうでアイス食べに行く回だった

キヨちゃんが誰かに食事作ってもらうのを期待してたけどそんなの無かった。

あの漫画、キヨちゃんはお母さんポジションで舞妓ちゃんは娘ポジションで、お母さんが娘に食事作る話だなぁと思って見ていた。

それだと自然に受け入れられるから。

ちなみに健太は父親ポジションすね。

 

なのでキヨちゃんにはたまには楽してほしかったんよなぁ…稼いでるんだからもっと外食すれば良いのに。

ご飯アニメは異世界食堂とか作ってもらったのをただ食べるだけのアニメが最高ですね