ソロ活女子のススメを好きで見てた。

内田春菊さんとか水谷隼とかゲストもいて楽しい。あと話しかけてくる地元の人も。味があってよかった。

何で水谷隼がこれに出てたのか謎だけど…

 

このドラマのツイッタではフォロワーが一万にも満たないんだけど、ティーバーではお気に入りが25万くらいあるんだよね。どんだけツイッタの客層が偏ってるかわかるな…と思った

それか見栄晴さんが多い。世間体や流行りばっかり気にして本当に好きなアカウントをフォローしてない。私も同じなのであんまり声高に言えないけども…

 

ツイッタのフォロワー数とか気にして振り回されても仕方ないなぁと心底思ったね。

8話しかなかったけどコロナ禍の間拠り所になってくれた優しいドラマだった…明夫さんのナレーションも素敵だった。ありがとう。